浜松市・磐田市周辺のヨガ情報

自然がいっぱいの浜松市・磐田市周辺で 自然のリズム ゆるりゆるりとヨガライフ

ヨガ!月夜ヨガ&朝日ヨガやりまっす

ヨガ!月夜ヨガ&朝日ヨガやりまっす
今月の満月は18日、その翌日19日(土)夜にお月様のパワーを受ける月夜ヨガやります
闇を照らす月光、神秘的ですよね
ゆらゆら、ゆらゆら、癒される
夜の公園で地球と宇宙のエナジーを静かに感じてみませんか
月夜ヨガの後には火のパワー、ファイヤーダンスも楽しめます
夏はイベントがいっぱい、子供だけじゃなく大人になっても夏ってなぜかワクワクするのよね
今週末は日常生活からちょっとだけドロップアウトして
夏の夜、そして夏の朝、気持ちよーく楽しめたらいいなっ
7月19日(土)19:00~中田島公園 場所こちら
参加費1500円(ヨガだけの方は1000円です)
中田島街道をまつり会館を過ぎ砂丘の突き当りまで行って左折
すぐに大きな駐車場(トイレ有)芝生の広がる大きな公園があります
その公園内見渡せばすぐにわかると思いますよ、気軽に声掛けてね
持ち物はレジャーシート、ヨガマットorバスタオル、キャンドル、虫除け対策
折りたたみ椅子なんかもあるといいかも
そのままキャンプしたい方は各自テントなどお持ちください
※楽しく自己責任でお願い致します↑

そして翌朝、海の彼方から昇ってくる朝日に向かってビーチヨガ
早朝の清らかな空気、キラキラ朝日、藍色からオレンジに染まる空
特別な時間
7月20日(日)早朝5:00~中田島砂丘の海岸 場所こちら 参加費1000円
お車の方は月夜ヨガと同じ場所に車を停め
「中田島砂丘」と石に彫ってある石碑があるところから海岸に出てください
砂丘ってだけあって長い砂浜を歩き、出来るだけ波打際にレジャーシートを広げヨガしたいと思います

大自然や宇宙のパワーに癒されましょう
一緒にヨガしてみたい方大募集中!
気軽にメールかコメントしてください
ヨガ!月夜ヨガ&朝日ヨガやりまっす
↑7月スケジュール↑

同じカテゴリー(ヨガスケジュール)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ!月夜ヨガ&朝日ヨガやりまっす
    コメント(0)