浜松市・磐田市周辺のヨガ情報

自然がいっぱいの浜松市・磐田市周辺で 自然のリズム ゆるりゆるりとヨガライフ

ヨガ!北海道の旅、空港・札幌編

北海道の旅・一日目その1〈札幌・小樽・旭川〉
北海道、新千歳空港に着いた時は小雨
雨模様なのは出発前にわかっていたので
景色を楽しむより
街を楽しむルートにして札幌市内へ移動
おっと、その前に新千歳空港内を探索してました
というのも、新千歳空港は新しく改装され
映画館や天然温泉、お土産屋、レストランが充実
ロイズのチョコレート工場まであるんですよ~
どこに何があるかチェックして
帰りに慌てたり、迷わないようにしておきました
さてさて、札幌市内では私が行ってみたかったお店
ロハス」さんでランチ♪
ロハスさんはローフード通販と、ローフードカフェのお店
ヨガ!北海道の旅、空港・札幌編
↑生ナッツの巻き寿司↑
ヨガ!北海道の旅、空港・札幌編ヨガ!北海道の旅、空港・札幌編
酵素玄米ご飯、生ナッツの巻き寿司、生野菜サラダ
ベリースムージー、お漬物、ドライフルーツ、ナッツ、サービスでお味噌汁
そして、ローデザート!がセットになったランチ
デトックス・ローフード・プレート1580円
お野菜たっぷり、生ナッツの巻き寿司も食べてみたかったから
大満足☆
ローデザートもメチャメチャ美味しかったなぁ
そして、その頃、夫は別のお店で
スープカレーを食べていたのでした
ヨガ!北海道の旅、空港・札幌編
スープカレー屋SAMURAIのスープカレー↑
その後合流して
ヨガ!北海道の旅、空港・札幌編
↑札幌時計台↑
ヨガ!北海道の旅、空港・札幌編ヨガ!北海道の旅、空港・札幌編
↑旧北海道庁庁舎↑
ここ、赤レンガ造りで雰囲気があり、素敵でした
大通り公園を散歩してから
小樽へ移動、一日目その2へ続く
・北海道の旅・準備編→こちら

今週末のヨガスケジュール
19日(土)満月の瞑想ヨガ@曳馬協働センター ヨガ午後3時〜満月瞑想午後5時〜
20日(日)音ヨガ@明徳館 午前10時〜
一緒にヨガしてみたい方募集中なのでお気軽にご連絡くださいね
どなたでも、お気軽に、ご一緒しましょ

★11月3日(日)イベントが2つあります★
古典とヨガの和・美コラボ 詳細→こちら
インド音楽と印度カレーのインドイベント 詳細→こちら
ご予約はいつでも受付しておりますのでお気軽にご連絡くださいね

★今週のスケジュール★
10/19満月の瞑想ヨガ@曳馬協働センター ヨガ午後3時〜満月瞑想午後5時〜
10/20音ヨガ@明徳館 午前10時〜
10/21曳馬協働センター 午後3時〜
10/23曳馬協働センター 夜7時〜
10/24都田協働センター 夜7時〜
ヨガ!北海道の旅、空港・札幌編
↑10月スケジュール↑画像をクリックすると大きく表示できます
気軽に携帯メールyogaruri@softbank.ne.jp
パソコンメールgreenwind33a@yahoo.co.jp へご連絡くださいね
どなたでも、お気軽にどうぞ
↓※必ずお読みください※↓
◎ヨガをする時のお願い→こちら
◎料金について→こちら
◎予約方法→こちら
★びぶれ浜松に載りました→こちらからご覧ください★

いつもブログを読んでいただきありがとうございます OM Shanti ☆RURI☆

同じカテゴリー(ヨガと旅)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ!北海道の旅、空港・札幌編
    コメント(0)