浜松市・磐田市周辺のヨガ情報

自然がいっぱいの浜松市・磐田市周辺で 自然のリズム ゆるりゆるりとヨガライフ

ヨガ!終わり、そして始まり


2012年、年忘れヨガ、無事に終わりましたぁ
雨の中20名以上の方にご参加いただき本当に本当に感謝の気持でいっぱいです
出産などで生活環境が変わり
なかなか来れない方々も今日来てくださり嬉しかったなぁ
とても心温まる
そして来年に向けて力強く
ヨガで良いエネルギーが湧き上がった感じで
スッキリ年越しできそうです
今日の年忘れヨガにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました
よいお年をお迎えくださいませ〜
個別にいろいろと感想もいただいておりすのでまたご紹介しますね

タブラとギターでヨガを盛り上げてくれた夫にも大感謝!いつもありがとう〜

同じカテゴリー(ヨガ日記)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ!終わり、そして始まり
    コメント(0)