浜松市・磐田市周辺のヨガ情報

自然がいっぱいの浜松市・磐田市周辺で 自然のリズム ゆるりゆるりとヨガライフ

ヨガ!普段しない化粧にとまどう

明日、友人結婚パーティー出席で六本木に行きまーす☆
久しぶりだなぁ~楽しみだなぁ~
しかーし、困ったことが
化粧よ化粧、どうすんのよっ
化粧をしなくなって早一年半、眉毛すら整えない&描かない私が
明日の朝バッチリ化粧など出来るのだろうか?
そして、ホットカーラーでくるくる巻き髪まで
。。。ムリだな
東京にいる頃、スッピンで六本木に行くなんて考えられなかったけど
明日はたぶんそうなりそう
変われば変わるもんだわ、自分でびっくりよ
ヨガ!普段しない化粧にとまどう
↑久しぶりに引っ張り出したメイク道具たち、さーどうする?!↑

明日から東京へ行くので次回のヨガクラスは
10日(火)経験者向け@曳馬公民館19:00~ 場所こちら
一緒にヨガしてみたい方募集中です
ご予約はいつでも受付してます
気軽にメールかコメントしてくださいね

★15日(日)フリー練習開催します
20日(金)から約一ヶ月ヨガクラスがお休みになっちゃうので
15日(日)14:00~フリー練習!開催しようと思います
一人で練習する、一人でヨガる
その練習してみませんかっ
14:00~16:00の間、自由に練習してください
(この時間内ならいつ来て、いつ帰ってもOK)
もちろん私も練習していますので、質問じゃんじゃん受け付けます
16:00~は通常レッスンでーす
何時間居ても1000円、一人でヨガる練習してみませんか
3月15日(日)14:00~16:00フリー練習(出入り自由です)
その後、16:00~17:30通常レッスン
場所:明徳館(曳馬)場所→こちら
ご予約受付中でーす!

★3月20日からインドへ行くので
一ヶ月ほどヨガお休みさせていただきます
よろしくお願いしまーす
ヨガ!普段しない化粧にとまどう
↑新3月スケジュール↑

●ヨガスケジュール●
10日(火)経験者向け@曳馬公民館19:00~ 場所こちら
11日(水)キララ人工房(都田建設さん内フリーダイヤル0120-14-2750)10:00~ 場所こちら
↑託児施設はありませんがお子さんと一緒にご参加できます
11日(水)初心者向け@佐鳴台公民館19:00~ 場所こちら
12日(木)キララ人工房(都田建設さん内フリーダイヤル0120-14-2750)18:45~ 場所こちら
14日(土)誰でもOKレベル@西部公民館10:00~ 場所こちら
一緒にヨガしてみたい方募集中です
気軽にメールかコメントしてくださーい

同じカテゴリー(ヨガと生活)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ!普段しない化粧にとまどう
    コメント(0)