浜松市・磐田市周辺のヨガ情報

自然がいっぱいの浜松市・磐田市周辺で 自然のリズム ゆるりゆるりとヨガライフ

ヨガ!体力低下で神経痛発症しちゃいました

午前中、皮膚科へ行ってました
汗疹?左の脇下から背中側と胸の辺りが過敏に
ヒリヒリぴりぴりして痛い
見た目皮膚には発疹のような変化はないんだけど
痛いっ
気になって調べると同じような症状の方がいて→こちら
肋間神経痛か帯状疱疹の皮膚の痛みである可能性がありそうなので病院へ
女医さんに症状を説明し、診察してもらうと
「最近疲れてない?」
「はい、少し疲れてます」
やはり肋間神経痛か後に発疹が現れたら帯状疱疹と診断されちゃいました、はぁ~
疲れや睡眠不足などによる免疫力低下が発症の原因なので
ゆっくり休んで休養してください、と
思い当たる節は先週の激しい下痢→こちらの日記を読んでね
実は数日間下痢が続き体力消耗しちゃったのよね
(知らずに食べてしまった食べ物でこんなにも体が弱るとは
 食品添加物、恐るべし)
ヨガ!体力低下で神経痛発症しちゃいました
お薬は鎮痛剤のナイキサン錠と胃が弱いので胃薬のガストロームを処方されました
今日の午後はのんびり過ごして休養します
そして夜7時~の満月お月見ヨガで私もお月様のパワーで癒されたいと思いまーす
楽しみだなぁ

今夜満月お月見ヨガ開催します!
(人数6名以上集まりました、皆さんありがとうございます、直前でも大丈夫なのでまだまだ参加者募集中です)
ヨガ!体力低下で神経痛発症しちゃいました
今日は満月
今の季節は夜風が心地いいですよね~
夕涼みがてら夜の中田島公園で満月お月見ヨガしてみませんかっ
西の空に沈む太陽と、東の空から昇るまん丸お月様
幻想的でそれはそれは美しいです
満月の輝きと光には特別なパワーがあるなぁと実感します
夜7時中田島公園集合 参加費1000円
動きやすい服装で、レジャーシートとヨガマットかバスタオルご持参ください
沈みゆく太陽には感謝の太陽礼拝
昇るお月様には歓迎の月の礼拝
ヨガで体を動かしスッキリしたら
満月がぽっかり浮かぶ夜空を眺めて心を落ち着かせる瞑想もしてみましょう
心身ともに癒され、リフレッシュできます
参加者募集中なのでお気軽にご連絡くださいね

★9月スケジュール★
ヨガ!体力低下で神経痛発症しちゃいました
★びぶれ浜松に載りました→こちらからご覧ください★
★今週のスケジュール★
31日(金)満月の夜お月見ヨガ@中田島公園 夜7時~
1日(土)体が硬い人のヨガ@アイミティ 午後3時~
2日(日)朝公園ヨガ@都田公園 朝7時30分~
2日(日)フローヨガ@明徳館 午前10時30分~
いつでもご予約受付中
気軽に携帯メールyogaruri@softbank.ne.jp
パソコンメールgreenwind33a@yahoo.co.jp へご連絡くださいね
どなたでも、お気軽にどうぞ
↓※必ずお読みください※↓
☆ヨガをする時のお願い→こちら
☆料金について→こちら
☆予約方法→こちら

同じカテゴリー(ヨガと生活)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ!体力低下で神経痛発症しちゃいました
    コメント(0)