浜松市・磐田市周辺のヨガ情報

自然がいっぱいの浜松市・磐田市周辺で 自然のリズム ゆるりゆるりとヨガライフ

ヨガ!インド音楽・印度カレーイベント開催11/3

★インド古典音楽ライブ&インド料理イベント開催のお知らせ★
ヨガ!インド音楽・印度カレーイベント開催11/3
↑クリックすると大きく表示できます↑
インド、印度、INDIA
なぜか心惹かれる国、インド
そんなインドを感じるイベント開催です
■日時:11月3日(日)午後4時演奏開演
(音楽部終了後カレー部インドトークセッションが始まります)
■会場:浜松ヨーガ気功センター小倉ホール
(遠州鉄道 上島駅から徒歩2分 住所:浜松市中区上島5-8-12)
※駐車場に限りがあるため乗りあわせでお越し頂けると助かります
■料金:音楽部のみ1800円 音楽部+カレー部セット2500円
(カレー定食30食限定 先着順 10/31日締切 キャンセル10/27日以降100%)
~音楽部 演奏:瞑想図~
ヨガ!インド音楽・印度カレーイベント開催11/3
インドで修行し、インド古典音楽を関東中心に演奏を続ける瞑想図の不思議ワールドで身体が癒される。
20本の弦で美しい旋律を奏でるシタール。倍音をコントロールして独特な音色を叩き出すタブラ。鳴りを追求した壺を巧みに操るガタム。
3名による悠久のインドクラシック音楽は深い安らぎから覚醒へと気持ちよく導いていきます。
全国各地での演奏活動及び、TV、CMなど出演多数。
~カレー部+インドトークセッション~
ヨガ!インド音楽・印度カレーイベント開催11/3ヨガ!インド音楽・印度カレーイベント開催11/3
浜松を中心にインドカレー好きが集まり密かに熱くインドカレーを作って食べる会のスペシャルカレー定食で身体が満たされる。
この日のために北インドターリー、南インドミールスをミックスしたスペシャルカレー定食をご用意します。
定食の事を北インドではターリー、南インドではミールスと呼びます。
美味しいカレーを囲み、インドの食、文化、音楽、ヨガ事情、インド人苦情?etcの楽しいトークセッションで盛り上がりましょう。
ヨガ!インド音楽・印度カレーイベント開催11/3ヨガ!インド音楽・印度カレーイベント開催11/3
ヨガ!インド音楽・印度カレーイベント開催11/3ヨガ!インド音楽・印度カレーイベント開催11/3
↑私たちのインドカレー部ピクニックで今まで作ってきたカレー↑
インドカレーには不思議なパワーがあって
めちゃめちゃテンション上がります!
インド音楽好きも、印度カレー好きも、INDIA好きも、そうじゃなくても
どなたでも楽しめる美味しいイベントです
◆要予約◆お名前、チケットの内容、参加人数、連絡先をヨガるりへご連絡ください
※当日受付でお名前を確認させていただきます
携帯メールyogaruri@softbank.ne.jp
パソコンメールgreenwind33a@yahoo.co.jp
ご連絡いただいた後、こちらから必ずご予約完了のお返事を差し上げます

今日10/9、佐鳴台協働センターでリラックスヨガクラス開催
一日がんばって働いた体を
優しくほぐし、緩め
美しく整え直していく
リセットリラックスヨガ
気持ちよい体と心の状態へ導きます
一緒にリセットリラックスヨガしてみたい方募集中なので
お気軽にご連絡くださいね
どなたでもご参加いただける優しいヨガです

★今週のスケジュール★
10/9佐鳴台協働センター 夜7時〜
10/10昼出張ヨガ
10/10都田協働センター 夜7時〜
10/11〜15 北海道へ行ってきます
ヨガ!インド音楽・印度カレーイベント開催11/3
↑10月スケジュール↑画像をクリックすると大きく表示できます
気軽に携帯メールyogaruri@softbank.ne.jp
パソコンメールgreenwind33a@yahoo.co.jp へご連絡くださいね
どなたでも、お気軽にどうぞ
↓※必ずお読みください※↓
◎ヨガをする時のお願い→こちら
◎料金について→こちら
◎予約方法→こちら
★びぶれ浜松に載りました→こちらからご覧ください★

いつもブログを読んでいただきありがとうございます OM Shanti ☆RURI☆

同じカテゴリー(ヨガイベント)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ!インド音楽・印度カレーイベント開催11/3
    コメント(0)