浜松市・磐田市周辺のヨガ情報

自然がいっぱいの浜松市・磐田市周辺で 自然のリズム ゆるりゆるりとヨガライフ

ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森

北海道の旅・四日目その1〈十勝千年の森〉
ぬかびら温泉を後にして
◎ぬかびら温泉お宿紹介に記事追加しましたので
よかったら覗いてみてくださーい→こちら
十勝千年の森
ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森
十勝千年の森は、森づくりと農業に取り組んでいる大きな公園のような場所
大自然を体感できる北海道ガーデン
見て食べて楽しめる今話題のキッチンガーデン
大自然の中でヤギを飼育しているファームガーデン
オノヨーコら、世界トップクラス7名の現代アート展示
セグウェイ体験など
広い園内で体験できます
森は、私たち人間の寿命より、はるかに長く生きて
地球を育てています
1000年という単位で時間が流れる森の視点から物事をとらえ
「千年の森」という名前がついたそうです
ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森
十勝千年の森の地下には、花崗岩の一種である「麦飯石( ばくはんせき)」が多く眠っていて
この石は多孔質のため、水や空気を浄化・中和し、匂いを吸着する能力があるんですって
だからこの森にいるだけで癒し効果があり
パワースポットにもなっているそうですよ
確かに、とてもとても気持ちのいい森時間でした
↓たっぷりエネルギーチャージ↓
ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森
ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森
ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森
↓オノ・ヨーコさんやのアート作品↓
ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森
ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森
ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森
↓たっぷり野菜のランチ↓
ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森
↓ヤギたち↓
ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森
森の中でたっぷり遊んで
さて、明日どーするー。。。
実は明日行く場所によって宿を決めようと思い
今夜の宿はまだ予約できていなかったんです
ま、十勝スイーツでも食べながら考えようと
有名なお菓子メーカーへ向かいました
続きは北海道の旅・四日目その2へ続きます
・北海道の旅・準備編→こちら
・北海道の旅・一日目その1その2
・北海道の旅・二日目その1その2
・北海道の旅・三日目その1その2その3

★11月3日(日)イベントが2つあります★
古典とヨガの和・美コラボ 詳細→こちら
インド音楽と印度カレーのインドイベント 詳細→こちら
ご予約受付中

★今週のスケジュール★
10/23曳馬協働センター 夜7時〜
10/24都田協働センター 夜7時〜
ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森
↑10月スケジュール↑画像をクリックすると大きく表示できます
気軽に携帯メールyogaruri@softbank.ne.jp
パソコンメールgreenwind33a@yahoo.co.jp へご連絡くださいね
どなたでも、お気軽にどうぞ
↓※必ずお読みください※↓
◎ヨガをする時のお願い→こちら
◎料金について→こちら
◎予約方法→こちら
★びぶれ浜松に載りました→こちらからご覧ください★

いつもブログを読んでいただきありがとうございます OM Shanti ☆RURI☆

同じカテゴリー(ヨガと旅)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ!北海道の旅、十勝千年の森
    コメント(0)